完全勘違い 夕方BORAサーフからの激渋 朝マズメサーフ

カテゴリー │SURF

昨日の夕方2時間勝負で浜へ
ワームでランガンしながら西側へ
ポツポツ歩いてゆくと…。
BORAに混じって『ビョーン』と
80upの美味しいヤツが跳んだ~
「こりゃワームなんか投げてる場合じゃ」
数分後 「ドン!」と!
来ちゃった~の???

完全勘違い 夕方BORAサーフからの激渋 朝マズメサーフ
BORAだった…。
完全 勘違いしてしまった
掛かり所が悪かったのか
BORAのパワーが有り過ぎるのか
途中 走ったから
真面目にドラグ調整しちゃってるし
その後もBORAを追加し×2

完全勘違い 夕方BORAサーフからの激渋 朝マズメサーフ
それからミニマム ニベが喰って?
いや 引っ掛かって?
ベイトボールも広範囲にできてて
もしかして もしかして
何て淡い期待しちゃいましたが
まぁ こんなモンすわ

完全勘違い 夕方BORAサーフからの激渋 朝マズメサーフ
そして今朝 現着5:30くらい
さすがのハイシーズンなのか
先行者 多数…。
駐車場に見覚えある車が!
職場のkei君でした~
みんなハイシーズンモード全開ですね~

取り敢えずは青物ターゲットで
ミノー縛りの定点打ち
ベイトもたんまりでカレントも出てる
何より潮目ができてて
狙うは 美味しいヤツ BIG
散々投げ倒したが全く喰わず
時々ベイトやボラに当たるが
青物は居そうにないので
早めのターゲットチェンジ

完全勘違い 夕方BORAサーフからの激渋 朝マズメサーフ
ギリギリ君
口を開けてジャスト40
10月末辺りは小座布団や
小さくても50アップの群れが
入っていたようだが
さすがに厳しい…。
結局 後にも先にも
バイトはこれっきり…。

完全勘違い 夕方BORAサーフからの激渋 朝マズメサーフ
僕が獲る少し前に kei君もソゲ
サイズはアレですが ノーフィッシュと捕獲は
雲泥の差ですから
次回に繋がる一尾になったと思います~
また 仕返し やったりますかね~

完全勘違い 夕方BORAサーフからの激渋 朝マズメサーフ
青物はホントに神出鬼没です
何もなくても いきなり始まるし
ベイトが追われてなくても釣れたりする
女心と秋の空 ?
まぁ 気紛れですわ

♪ちぎれそうな雲は
明日になれば繋がるだろう









同じカテゴリー(SURF)の記事
不得意な潮周り
不得意な潮周り(2020-12-10 19:56)

楓(かえで)
楓(かえで)(2020-11-24 18:21)

翻弄されまくりな朝
翻弄されまくりな朝(2020-11-18 19:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全勘違い 夕方BORAサーフからの激渋 朝マズメサーフ
    コメント(0)